スピッツ✖スピッツ

日本スピッツの女の子。白い悪魔の天使の寝顔。

掘って掘って掘りまくれ‼

寝る場所をちゃんと整えてから寝るポンちゃん。先代もやってたから、ワンコはみんなやるのかな?
しかし、同じやるにしても、先代は前足でシャッシャッて程度だったけど、ポンちゃんはスケールが違う!
整えてる訳なんだろうが、ガサガサに荒らしてるとしか!
全身使って、布団を掘りまくる!
ソファを掘りまくる!
どこまで掘るんだってくらい掘りまくる!
寝る前にそんなに動いて、よくスムーズに眠りにつけるな…と、いつも思うよ。水を飲んだ方がいいんじゃ?ってくらいの運動量だからね。しかも、散々掘りまくったあげく、違う所で寝たりとかさ…。どういう事なんだい、ミス・ポン太。
布団やソファは、もう諦めてるから掘ったらいいよ(ダメ飼い主)。でも、どうせ掘るなら、その後、そこで寝ておくれよ…。
f:id:pongirl:20180617012247j:plain
見事なムーンウォークになってたりもする