スピッツ✖スピッツ

日本スピッツの女の子。白い悪魔の天使の寝顔。

あざとさ100%!

ワンコでもニャンコでも、かわいい仕草ってたくさんあるよなぁ。首を傾げるのなんか王道だね。ポンちゃんは、ちょっと違うけど…。
でも、たまに、

それ、可愛いってわかっててやってるだろう!

っていうのがある。

クッションとかにあごを乗せて、こっちをジッと見る!

これは、ポンちゃんの必殺技。これは、やられる。
「かわいいでしょ?撫でてもいいよ?」
と言わんばかりにこっちを見てくるから、クッソー!と思うんだけど、
「ああ、かわいいともさ!」
と、撫でにいってしまう…。もう、負けでいいです…って気持ち。
ホントに、可愛い子ってのは、得だよねぇ…。そう言えば、先代が窓からこっちを見てる顔は、オッサンみたいだったなぁ…。なんか、思い出してしまったよ…先代だって、可愛かったんだからね…。
f:id:pongirl:20180618125300j:plain
撫でに来いよー♪ヘーイヘーイ♪