スピッツ✖スピッツ

日本スピッツの女の子。白い悪魔の天使の寝顔。

聞き分けがいい暴れん坊

ポンちゃんは、洗濯物を干し終わるまで、遊びたいのを我慢していられる。(暴れん坊なくせに)少し離れた場所で、ジッとこちらを見つめて待っている。プレッシャー半端ない。
洗濯物を干し終えて洗濯かごを持ち上げると、待ってました!と、おもちゃをくわえて走ってくる。
かわいいねー。
そして、唸りながら、遊ぶ。
でも、たまに、遊んであげられない時がある。
「もうちょっと待っててね。ごめんね。」
って言うと、
「ポトッ…。」
と、おもちゃを落として去ってゆく…。聞き分けが良すぎて、切ない…。暴れん坊なくせに、ここは妙に聞き分けがいい。なんでだ…。ありがたいけどさ。

「遊べないのよー」
f:id:pongirl:20180624195209j:plain
ご、ごめんよー!