スピッツ✖スピッツ

日本スピッツの女の子。白い悪魔の天使の寝顔。

ポンちゃんがキレたー!

ポンちゃんゴハンをあげる前に、決まってやる事がある。
なので、その事をやり始めると、ポンちゃんは、
「お、ゴハンだ。」
と、ウキウキしだす。
でも、この前、その事をやり終えても、ポンちゃんゴハンの用意ができない時があって、ウキウキと待つポンちゃんに、
「ごめんね、ゴハンちょっと待っててね。」
と言ったのだ。そしたら……少し考えて……。

おもむろにオモチャ箱をひっくり返すという所業にでやがった!

えええー!
キレたのかーい!

荒くれ者かよ!怖いわ!そんなキレられても!
……これからはね、ゴハンを待たせないように努力しますのでね。
f:id:pongirl:20190209130605j:plain
f:id:pongirl:20190209130629j:plain
まぁ、偶然なんだろうけどね………(?)