スピッツ✖スピッツ

日本スピッツの女の子。白い悪魔の天使の寝顔。

飼い主の気持ち

家に一度帰ってきて、またすぐに出かけなきゃならない時………。

辛いよー!
すごく辛いよー!

帰ってきたー!
と、玄関で大喜びするポンちゃんに、詫びを入れ、再び家を後にする………。

辛ーーーい!
出かけたくなーい!

なんか、生活に支障がでてるんじゃないかと思われそうな……。
でも、それくらい辛い………。

帰ってきた時の
「ヒャッホー!」
と跳び跳ねていたポンちゃんが、再び出かける時は、
「すん………」
とお座りしてお見送り……。

辛いよ!
辛すぎるよ!!
うわーん!!!

「行ってくるよ。ごめんね。」
って、抱きしめるのはどうなんだろう?
ポンちゃんは、余計に寂しくなっちゃうのかな?
さらっと出かけた方がいいのかな?
悩む飼い主………………………。

………って、ちょっと待った。
飼い主はこんなに辛い辛いと騒いでいるけど、ポンちゃんは……まさか……ちっとも寂しくなかったりして………。(汗)
f:id:pongirl:20190714140623j:plain
そんなー!うわーん!
(どっちみち辛い)