スピッツ✖スピッツ

日本スピッツの女の子。白い悪魔の天使の寝顔。

飼い主で伸びをする犬

飼い主が外から帰ってくると、ポンちゃんは大喜びでお迎えしてくれる。

おかえりー!

って、ピョンピョン飛びかかってくる。

ああ、かわいい❤
帰ってきてよかった❤

なんて、幸せな気分になっていると、突然!ジャンプをやめたポンちゃんは、飼い主の安定感抜群な太ももに手をかけて、

のっびーーー

と、爽快な伸びをする!
ものすごく爽快感溢れる伸びを!
飼い主の太ももにて!

一気に消え去る幸せ気分……。

なんか……自分……柱ですか?

って気持ちにチェンジね………。

まぁ、寝てたところを飛び起きたんだろうけど……一旦、床に降りて伸びるとかさ……。
こっちは一応、飼い主なんだからさ。

そんな飼い主の悶々とした気持ちなんて関係ねぇ!

といった感じで、気持ちよく伸びを終えたポンちゃんは、

ゴハンできたら起こしてね。

と、再び寝に入るのだった………。
f:id:pongirl:20191102140349j:plain