スピッツ✖スピッツ

日本スピッツの女の子。白い悪魔の天使の寝顔。

新年からガッカリ

ポンちゃん、今年も楽しく仲良く暮らしていこうねー。よろしくねー。

という訳で、ポンちゃんにマッサージをしてあげようね。
ポンちゃんは、ピョンピョン飛びかかってくるから、後ろの足をよーくマッサージしましょう。
お布団をガサガサかっぱいているから、前足もね。
気持ちいいですかー?
どうですかー?
……ど、どうですか?

顔が………。
顔がひとつも気持ちよさそうじゃないのですが………。
なに、その真顔!
目を細めるでもなく、ウットリするでもなく……。

やりがいが無いわ!!

いや、感謝してと言っている訳じゃないんだよ。
でもね……。

真顔!

なんでそんな真顔なの!

ビックリするわ!

マッサージしてもらってて、その顔は……。

あ!まさか……気持ちよくない?!

「こいつ、ワシワシ何やってんの?」

とか思ってるの?

飼い主のマッサージがヘタなのー???

ワンコが真顔になるマッサージって………。
普通はこんな感じになるんじゃないのー?
f:id:pongirl:20200111151543j:plain
それが……これ………👇泣
f:id:pongirl:20200111163828j:plain