スピッツ✖スピッツ

日本スピッツの女の子。白い悪魔の天使の寝顔。

ポンちゃんは学習している

ガッシャーン!

わー!
カップを割ってしまったー!

すかさず、ポンちゃんが飛んでくる。

ナニナニー?ドシタノー?

野次犬である。

あぶないからー!どいててー!

ナンダナンダミセロミセロと覗き込んでくる野次犬をブロックしながら、破片を片付ける。

よし!拾い終わったぞ!

立ち上がる飼い主!

走り出す犬!

犬は掃除機の元へ!そして、掃除機の前に座ってこちらを見上げる!キラキラした瞳で訴えかける!

ツギハ、コレダネ!

………めっちゃ張り切ってる………。
うん…まぁ、最後の仕上げに掃除機かけるけどさ……。
………てか、割った時は掃除機って……覚えたんだね……。

そんなに……割ってますか………?

ポンちゃんが学習する程に……割ってますか……………?
f:id:pongirl:20200212144326j:plain
f:id:pongirl:20200212144352j:plain