スピッツ✖スピッツ

日本スピッツの女の子。白い悪魔の天使の寝顔。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やわやわポンちゃん

ニャンコって、体がしなやかというかやわらかいと思う。でも、ワンコはそれほど体がやわらかいとは思っていなかった。でも、ポンちゃんは、体がやわらかーい!ニャンコのようにやわらかーい!ワンコって、こんなに体がやわらかいのかい?と思うほどに!先代…

可愛いー

ポンちゃんは、「可愛いー」という言葉がわかる。一日一回は可愛いと言われるので、さすがに覚えたようだよ。可愛い=ポンちゃん(自分)という公式が出来上がっている。 テレビのワンコのことを可愛いと言っているのに、 「え?私?」 という顔をする。ま、ま…

その寝かたは正解なのか その2

起きた時、足がしびれてそうだね!

その寝かたは正解なのか

ワンコもニャンコもそうだと思うけど、変な寝かたするよなぁ……。 そんな格好で、辛くないのかい? と思うよ。

お外が見たい

お外が見たいポンちゃん。窓に手をかけて一生懸命に身を伸ばしている。その後ろ姿が、可愛い………いや、おかしい。 「人が入っていますか?」 って感じに、おかしい。なんか、変。 普通は、そういう姿って可愛らしいもんだと思うんだけどな…。 可愛いといえば…

忍者でござ~る

あれ?ポンちゃんがいない? と、思ったら、重ねてあった長座布団の間に挟まっておったわい。すくすくと眠っておったわい。なんでー。なんで、こんな所で寝るのさー。座布団とはいえ、結構な重さだろー。わざわざ潜り込んで寝る場所じゃないよー。 たまに、…