スピッツ✖スピッツ

日本スピッツの女の子。白い悪魔の天使の寝顔。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝床は騒ぎの湧き出る泉

出かける前に、ポンちゃんにオヤツをあげる。これでいい子にしててねーこれっぽっちでいい子にしていられるかーい!という訳じゃないけれど、なんか淋しい気がするのであげていく。 飼い主の心を落ち着かせるためかな。 (ダメ飼い主…)そのオヤツも、飼い主…

一人ぼっちのお留守番

帰宅した時、おかえりー!と嬉しそうに出迎えてくれるポンちゃん。 ピョンピョン跳びはねたり回ったり、 玄関で「おかえりの舞」が繰り広げられる。 それが、たまに異常にハイテンションというか激しい時がある。おや、今日はすごく嬉しいんだねーなんて上機…

はい♪パクッ…ばーー!

飼い主さんの食べているものが欲しくなっちゃうワンコはポンちゃんだけじゃないはず……。 飼い主がオヤツをもぐもぐ食べ始まると、横に、というより正面気味に視界に食い込んでお座りをしてくる。 そして、じーっと見つめるポンちゃん。 うう……圧が……ッ! た…

答えは一体?!

ポンちゃんよ…… 教えておくれ…… なぜ! なぜ飼い主の太ももの上にわざわざ座るのか……飼い主が行儀悪く足をおっ広げて座っているのを戒めるためかい?ぷんよぷよでクッションがきいて気持ちいいからかい?飼い主を飼い主と思っちゃいないからかい?なにも……な…