スピッツ✖スピッツ

日本スピッツの女の子。白い悪魔の天使の寝顔。

2020-01-01から1年間の記事一覧

いたたまれないねッ

座っていて足を伸ばした時に、 テーブルの下でポンちゃんを蹴ってしまった!うわーッ! ごめんねーッ! ポンちゃん! 大丈夫ッ?!と声をあげ慌ててテーブルの下を覗き込む………ぬいぐるみかーい!じゃあ、ポンちゃんはどこさ……と見渡せば、いたよ………隣の部屋…

ポンちゃんは学習している

ガッシャーン!わー! カップを割ってしまったー!すかさず、ポンちゃんが飛んでくる。ナニナニー?ドシタノー?野次犬である。あぶないからー!どいててー!ナンダナンダミセロミセロと覗き込んでくる野次犬をブロックしながら、破片を片付ける。よし!拾い…

ちっちゃいポンちゃん発生中

まだ寒いというのにポンちゃんの抜け毛が始まった! 部屋のあちらこちらにポンちゃんの抜け毛が落ちているよ。ホワホワ…そ、掃除をしていない訳じゃないよー。 掃除してもすぐに現れるポンちゃん抜け毛………。ホワホワ…ホワホワ……うーむ。こんなに抜けて…寒く…

新年からガッカリ

ポンちゃん、今年も楽しく仲良く暮らしていこうねー。よろしくねー。という訳で、ポンちゃんにマッサージをしてあげようね。 ポンちゃんは、ピョンピョン飛びかかってくるから、後ろの足をよーくマッサージしましょう。 お布団をガサガサかっぱいているから…