スピッツ✖スピッツ

日本スピッツの女の子。白い悪魔の天使の寝顔。

掃除機は敵か遊び相手か

掃除機。それは、ワンコのテンションをあげる。ワンコによって、反応は様々。
大抵のワンコは、掃除機に向かって吠えている。掃除機が怖くて吠えている子もいれば、遊びたくて吠えている子もいるんだろうな。掃除機で体を吸ってもらうのが好きな子もいる。
ポンちゃんは?というと…。怖い半分楽しい半分な様子?ガーガー吸ってる時は、遠くから見ている。たまに吸い込み口を向けると、へっぴり腰で、吸い込み口を叩いてくる。へなちょこ犬パンチ。
そして、最後、掃除機をしまおうと持ち上げた時、吸い込み口に向かって、ハイジャンプ!
おとなしくなった吸い込み口なんか、全然怖くないからな!って事なのかい…?
ちょっと…卑怯な感じ…。

お前なんか怖くないじょー!
f:id:pongirl:20180605204139j:plain