スピッツ✖スピッツ

日本スピッツの女の子。白い悪魔の天使の寝顔。

飼い主を置き去りにするという鬼ポン

ポンちゃんとは、いろんな事をして遊ぶ。
引っ張りっこの時にも書いたけど、ワンコとの遊びの定番、
「持ってきて」
でも遊ぶ。
でもね………。どうも最近、

持ってこなーい!

いや、持ってくるんだけど、それが2・3回で終了という。
普通、ワンコって、楽しくて何回でも持ってくるんじゃないんですかい?
何回でも持ってきて、足元に置いて、
「もう1回!」
って、キラキラ見上げてくれるんじゃないんですかい?

持ってこない………。

前はそうでもなかったのにー。だいたい、3回くらいでおしまい。
飼い主の投げ方がお気に召さないのですか?
つまらないですか?
オドオド(ダメ飼い主)
最近は、取りに行った先で、そのオモチャをかじり始める。
腰を落ちつけてね。自分の世界に没頭ですね。
飼い主は、ポツンですよ……。
結構、遊ぶ気満々で挑んでるのに、ポツンですよ……。(哀)
f:id:pongirl:20181218151657j:plain