スピッツ✖スピッツ

日本スピッツの女の子。白い悪魔の天使の寝顔。

ポンちゃんの遊び方

ポンちゃんは、ぬいぐるみの引っ張りっこが好き。ポンちゃんがくわえてるぬいぐるみを、こっちが持って、ブンブン振ったり引っ張ったりして、遊ぶ。
ぬいぐるみを、投げて持ってくる遊びも好きだね。でも、突然、持ってくるのをやめて、一人でぬいぐるみを床に叩きつけて遊びだす。それも、かなり激しく叩きつける。ああ…ぬいぐるみよ…がんばれ…。
引っ張りっこの時、ポンちゃんはぬいぐるみをくわえて、唸り声を出す。唸りながら引っ張って、唸りながらブンブンする。

唸りながら、遊ぶ。

唸ってるのは、テンションあがって楽しい証しだってわかってるから平気なんだけど、知らないひとが見たら、怖いと思う。取られたくなくて怒ってると思うだろうな。なんで、こうなった?気がついたらそうだったんだよなー。もう治らないから(ダメ飼い主)、これからもずーっと、

唸りながら、遊ぶ!
f:id:pongirl:20180617195114j:plain
ぬいぐるみ…ファイト…