スピッツ✖スピッツ

日本スピッツの女の子。白い悪魔の天使の寝顔。

憧れちゃうね

ペットモデルオーディションの様子がTVでやっていた!
ウチにもポンちゃんがいるので、興味津々で見てみた。(バカ飼い主)

お、胴輪より首輪をしている方がいいんだね。
ポンちゃんは、首輪だぞ。よしよし。
次は、飼い主さんと共に面接だね……。
飼い主さんの熱意か……。足を引っ張りそうだな……。
ん?面接官のおじさんが、ワンコを膝に乗せて触りまくっているぞ!
めっちゃ触っている!
おおう!口まで触っている!

これは……ダメだ………。
ここで終了だ………。サヨナラだ………。

ポンちゃんが知らない人(しかもおじさん)にあんなにワシワシ触られて、黙っている訳が無いものね……。
いや、もしかしたら、怒りながらも我慢するとか?
無いわ……。

その後の写真撮影……。
待てができないとダメらしい。ポンちゃんも、待てはできるぞ!(必死)
でも…プロのワンコは、6分間待ち続けていた……。偉いねぇ。

ふぅ、楽しい夢を見たよ………………。
f:id:pongirl:20190123232752j:plain