スピッツ✖スピッツ

日本スピッツの女の子。白い悪魔の天使の寝顔。

おやすみ前にドッキリ

「今日も楽しかったね。さあ、寝ましょう。」
と、お布団の上に手を置いたら………
ヒヤッとするものが、我が手に!

「ヒィィィィィィィッ!」

こんな所にヒヤリとするものなんか存在するはずがないぞ!
虫か?嫌だー!
なんだ?一体、なんなんだー!

………キュウリの切れ端でした。

ゴハンを作ってる時に、ポンちゃんにあげたキュウリの切れ端でしたよ!

食べたんじゃなかったのかい!
いらないのかい!
あんなにくれくれ言ってたくせにさ!
ええーい!こんな所に放置しておくんじゃなーーーいッ!

捨ててやるッ!
プリプリしながらキュウリをつかむと、

「あ、ちょっと!それアタシのー!」

と、ポンちゃん………。
………とっておいたのかい………。
じゃあ、返すけどさ………。
これからは、他の所に保管しておくれよ。(いや、それもどうかと思うけど)
心臓によくないからね………。
飼い主は、同じ状況でも何回でもドッキリするよ……。
f:id:pongirl:20190517135006j:plain
で、返したキュウリ、どこにやったの?