スピッツ✖スピッツ

日本スピッツの女の子。白い悪魔の天使の寝顔。

抜け毛で遊ぼう

ポンちゃん、抜け毛の気節もそろそろ終わり。暇な飼い主は、ひとつまみの抜け毛で新しい遊びを発明したよ。
ポンちゃんの上から抜け毛を落とすと、ポンちゃんジーッと目で追うんだよ。

その顔がかわいくて!

飼い主は、何度も何度も抜け毛を落として、
かわいー!
と有頂天。
さすがに、ポンちゃんも抜け毛を目で追うのをやめてしまった。
ただ、無表情でお座りするのみ。
飼い主が放つ抜け毛が、空しくポンちゃんの顔の前を通りすぎて落ちていく……。
そう!

ポンちゃん、飼い主を無視!
激無視!!

……もう、抜け毛も無くなるからこの遊びも終わりだし、別にいいさ………。(たった一回で終わった遊び……哀)
f:id:pongirl:20190309104949j:plain